 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロデオボーイ2 


緊急入荷!11月22日より順次出荷!ロデオボーイ2 家庭用フィットネス機器

今、スゴク人気のロデオボーイ2
かなり欲し~い
[ 2006/11/21 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ロデオボーイは絶対GOOD!

ご訪問、ありがとうございました。

ロデオボーイは絶対いいですよね。

テレビをみながら、シェイプアップできちゃうんですから。

それに新モデルは、音も小さくなったにもかかわらず、振動レベルもパワーアップしたというじゃありませんか!

寒くなって出不精になりがちな季節でも、OK!

ダイエットにチャレンジする人や、
腰回り、ウエスト回りを気にしている人はもちろん、
新陳代謝がわるいとなげく人にも最適ですよね。

はっきり言って、ずるい商品です。

応援ポチポチポチ!!!
[ 2006/11/22 00:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとう!

ロデオボーイいいですよね!
お店においてあるんですけど恥ずかしくて試し乗りはできないです、検索ちゃん。
子供が無邪気に乗ってるの見てうらやましく思ってます。
大の大人がアレに乗ってるのは人前で見せられないよね。

買っちゃおうかしら?
[ 2006/11/22 00:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 06:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとう!
ロデオボーイ、よさそうですね。
一度乗ってみたい。
[ 2006/11/23 09:48 ] [ 編集 ]

また来ました!

訪問&コメントありがとうございます!
また来ました。はなきんぐです。

では、また来ます。応援ポチッ♪
[ 2006/11/23 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroafl.blog77.fc2.com/tb.php/29-98a316df







