 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニークリーム 

KIZOW/ハニークリーム(無香料)
KIZOW/ハニークリーム(無香料)
先日、購入のわんこの肉球の硬化、角質化、乾燥肌、炎症、化膿、スリップに
本日届いたので、ワン達に早速塗ってみました。
するとホントに肉球がしっとりと仕上がりました。
[ 2006/11/11 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

はじめまして。
ジャンキー訪問で、失礼します。
「目立つ」「美しい」バナー作成、素材作成を格安で承ります、の「ルナの宅急便」もよろしくお願いします。
[ 2006/11/12 13:47 ] [ 編集 ]

ハニークリームおいしそう!って思ったら、わんこ用ですね。
下のクリスマスシリーズがいいね。
いろいろな商品があるんだ。
私もこういう記事書きたいな。
[ 2006/11/12 16:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。ハルです。
最近ばたばたと面白い記事を書いているので、興味があったら覗いてみてください☆

応援ポチ☆
[ 2006/11/13 09:35 ] [ 編集 ]

しっとりですね♪

わんこちゃんに喜んでもらえたのかな?
ヘルニア予防にも効くといいですね!
[ 2006/11/14 01:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

へぇーそんな物があるんですね。ハンドクリームみたいなもんですかね?
ウチの猫の肉球にも効くのかな?
いつもめずらしいもの紹介してますね。

ポチっと☆
[ 2006/11/15 14:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは!
とっても、きれいなかわいいサイトですね。
応援ポチポチポチ!!!!!
[ 2006/11/18 12:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

私も主婦をしてます。自分のおこずかいくらい稼げたらと
始めたのですがなかなか(;´▽`A`` 
ぼちぼちやっていきましょうね。応援ポチッ
[ 2006/11/20 14:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ。。

自分の相互リンクからやって来ました^o^/
http://affiliatebizcom.blog81.fc2.com/

すみませんが当ブログのタイトルを変更しましたので、お手数ですがリンクのブログ名を変更して頂けないでしょうか?

【旧ブログ名】
アフィリエイトWEBデザイナーが語る不労収入の秘訣@相互リンク募集^^/

【新ブログ名】
ブログアフィリエイト不労収入の秘訣を語るアフィリエイトWEBデザイナー

すみませんがよろしくお願いします。

応援ポチッ^o^/
[ 2006/11/20 17:03 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
はなきんぐと申します。ランキングから来ました。
最近はじめたばかりの初心者ですが、一度足を運んでいただいて、アドバイスなどいただけたらうれしいです。
では、また来ます。応援ポチッ♪
[ 2006/11/21 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroafl.blog77.fc2.com/tb.php/28-0fede7c6







