 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京のsweets「sugary」 

この時期、おうちでまったり
京都より絶品の手作りスイーツ
人気NO1濃厚チーズタルトデンマーク産チーズたっぷりの濃厚チーズタルト濃厚チーズタルトリニューアルオープン記念!今なら20%OFFポイント5倍!秋の京都よりお届け!甘酸っぱい青森産ふ...りんごとスイートポテトのタルト
たっぷり果肉の洋ナシを大胆なまでに飾りました京都発!た~っぷりの洋梨を惜し気もなく飾った...洋ナシと赤い実のタルトフランス産の高級チョコをたっぷり使った、高級な味わい今なら20%OFF!&ポイント5倍!オレンジ...ガトーショコラ
[ 2006/11/01 14:22 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

おひさしぶりです。

コメントありがとうございました。
チーズタルトおいしそうですね~
大好物です(〃´―`〃)

更新大変ですよね、お互い無理せずボチボチ
がんばりましょう!

応援ポチ!
[ 2006/11/01 15:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

スイーツ、メチャメチャおいしそう♪
この時期無性に甘いものが食べたくなりますよね~☆

いい選択ですねw

コメントを返していただくのに、
プレッシャー感じていただかなくても
大丈夫ですよ♪

お気軽にお越しくだされば、それだけでありがたいです^^

では応援して帰ります☆
[ 2006/11/01 18:08 ] [ 編集 ]

おいしそう~。
スイーツはつポチっとしたくなりますね。
新ブログはライター記事専用にしてます。
ライター系はけっこう稼げますよ。
お互い無理せず、がんばりましょう!
[ 2006/11/01 18:58 ] [ 編集 ]

おいしそ~!

ほんと美味しそうですね!甘いもの好きな私にはたまりません!!

応援連打~!!!!(笑)

[ 2006/11/01 20:16 ] [ 編集 ]

チーズタルト

おいしそう!
検索ちゃんはチーズタルトが大好きなんです。

応援ポチ!
[ 2006/11/01 23:32 ] [ 編集 ]

明日から3連休

ゆっくり休みますよ~、検索ちゃんは!
[ 2006/11/03 00:48 ] [ 編集 ]

相互リンクから来ました^^/

こんにちわ。
相互リンクから来ました。
これからもよろしくお願いしマース。

応援ポチッ^^/
[ 2006/11/06 21:48 ] [ 編集 ]

久々で恐縮です。
もう少しで、クリスマス商戦ですね。
応援ポチポチポチ!!!!
[ 2006/11/08 10:32 ] [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
[ 2006/11/08 19:03 ] [ 編集 ]

ご無沙汰をお許し下さいorz。ハルです。
少しずつではありますが症状が改善のタイミングにあるようです。
そこで、タイミングを逃さず、さっそく久しぶりの記事を書かせていただきました。
内容は薄いものですが・・・。休止中の簡単な推移とこれからの予定についてです。予定についてはかなり興味深い記事であると思います。
ぜひ御一読ください。

長らくの休止をお詫び申し上げますとともに、これからもよろしくお願いいたします 礼
[ 2006/11/09 02:34 ] [ 編集 ]

今日は早朝応援まわりです。
また来ますね!
[ 2006/11/10 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroafl.blog77.fc2.com/tb.php/26-2a2cdfb0







