 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想の生活 

20代の頃思い描いていたのは、結婚し新居を構え豊かなくらし。
今現在、30代。。。20代の頃の理想と近い現実の暮らし。
もう少し。理想により近い現実を求めて生活している。
20代(1人暮らし)から犬を飼っており
最初は1匹だった犬は、いつの間にか3匹に・・・
当時、少し古めのマンションに住んでおり(犬可能)不自由は感じなかった。
結婚し、今のマンションも不自由は無いけれど【広めお庭】がある家に憧れる。
まだまだ、若くて元気なワンコ達に思いっきり走り回れる【広めのお庭】いつか実現すればと
★「Smatch 住まいの達人ブログ」

★「30歳のリアル」読んでいます。内容が充実していて楽しめます。
[ 2006/10/18 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

お庭つきですか!都心じゃ、無理かな・・・
私はど田舎住まいなので、マンションの方がめずらしいんですけどね。
応援☆
[ 2006/10/18 05:57 ] [ 編集 ]

お庭じゃないけど

ベランダで野菜を育ててます、俺。
コレもお小遣い稼ぎかな?
なんちゃって。
応援していきますね♪
[ 2006/10/18 22:38 ] [ 編集 ]

ただいまブログサーフィン中で、mayfooさんのブログに辿りつきました。
情報起業をしたいけどこんな時はどうすればいいのか、などなど先輩方のアドバイスをいただければと思い、立ち上げてみました。
他の初心者の方にも参考にしてもらえることを記事にしたり
役に立つ情報を配信したりしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
色々と情報をいただきましたので感謝のコメントです☆
もしお時間があればこちらのブログにも足を運んでいただければ嬉しいです♪(コンテンツはまだ充実しておりませんが^^;)
応援ポチ!
[ 2006/10/18 23:21 ] [ 編集 ]

さくらんぼうずさんへ

こんばんは
お庭付きに住める様に頑張ります!
いつも応援有難う御座います。
[ 2006/10/18 23:46 ] [ 編集 ]

検索ちゃんさんへ

こんばんは
野菜作りですか!?スゴイッ!!
私は、物作りが苦手で・・・尊敬します。
[ 2006/10/18 23:52 ] [ 編集 ]

だかさんへ

ご訪問有難う御座います。
まだ、始めて2週間のブログですが今後とも宜しくお願いします。お互い頑張りましょう♪
[ 2006/10/18 23:59 ] [ 編集 ]

ワンちゃん、かわいいですね。
写真だけでも癒されます。
明日起きられるでしょうか・・・
応援☆
[ 2006/10/19 02:33 ] [ 編集 ]

さくらんぼうさんへ

ワンコは、お好きですか?
この子達が居る事で、かなり充実した毎日を送れます。
いろいろと大変な事もありますが楽しいです。
ブログ・アフェリを始め2週間経ち、かなり楽しくなってきました。毎日更新するだけで、いっぱい×2ですが・・・
[ 2006/10/19 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroafl.blog77.fc2.com/tb.php/21-7367cac7







