 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPodで楽しめるゲームが登場! 

。「iPod ゲーム」コーナーには、「TETRIS」や「PAC-MAN」などの名作ゲームから「BEJEWELED」「ZUMA」といった、一度ハマると抜けられなくなるパズルゲームまで、1タイトルわずか600円で9種類のゲームを楽しめます。
 iTunes Store(Japan)
[ 2006/10/17 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

へえ。いろいろ新しいゲームがあるんですね。
子供が欲しがりそうなので、内緒にしておきます
応援☆
[ 2006/10/17 06:07 ] [ 編集 ]

実はこまめに訪問している
骨格矯正師@KENです^^

今日はコメント&応援して行きますね♪♪♪

これからもブログ作成頑張ってください^^

それでは本日も♪♪♪~~~!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
[ 2006/10/17 22:15 ] [ 編集 ]

さくらんぼうずさんへ

ご訪問有難う御座います。
ネット上には、たくさんのアイデアがいっぱいです。
スゴイですよねっ!
[ 2006/10/17 23:30 ] [ 編集 ]

骨格矯正師☆KENへ

ご訪問有難う御座います。
骨格矯正師☆KENさんのブログスゴイですねぇ~
勉強になります。
[ 2006/10/17 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroafl.blog77.fc2.com/tb.php/19-bf9fc545







