スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌やTVで話題 

雑誌やTVで話題の素材を使った商品や、ネット限定のコスメやダイエットサプリ取扱い店
ビューティアップ夢展望
気になる商品多数ありました
スポンサーサイト
[ 2006/10/09 03:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

訪問&コメント有難うございます♪

LASIK・・・
近視手術されたんですね^^
私も視力が悪くて困ってます。。。
そんなに早く回復するなら、少し考えてみますね☆
手術の痛み等は無かったのでしょうか?

6月に続発性緑内障の手術を受けたばかりで、
目に関しては過敏に反応してしまいます^^;
今は全く問題ないのですが、近い将来には白内障も
併発するみたいです(汗)
そんな中、PCの前で頑張ってます(笑)
と、言う事でまた遊びに来ますね♪


[ 2006/10/11 01:26 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座います。

私が手術したのは3月の初旬です。いろんなレーシックの病院をネットで探しまくりました。
手術の際の痛みは、ほとんどありませんでした。(個人差があるかとは思いますが)術後当日・翌日は「光」が目にしみる感じは、かなりありましたが・・・2日目には、ほとんど感じなくなりました。
私自身も目の手術という事で、かなり悩みましたが手術を受けて良かったと思っています。
6月に手術を受けたばかりとなると手術に過敏になるのもわかります。
お互い頑張りましょう
[ 2006/10/11 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroafl.blog77.fc2.com/tb.php/12-4563dcdc







